今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
154Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
楽天モバイルを2回線契約中。一つは妻の契約で、これで2年間無料です。そして、楽天ひかりも1年間無料になりました。
人気 Picker
個人的には、十分に報道されていると思いますが、やはりネットでの申込みなど、ある程度リテラシーを必要とするプランだと思います。また、どのプランにすればどれくらいメリットがあるかも、個人で情報を集めないといけないなど手間はあると感じます。キャリアメールなど使えなくなるサービスも含め、すべての人に簡単におすすめできるものではありませんが、手間をかけて乗り換えるかを検討する価値は十分にあると思います。
日本の人口の事を考慮して、これからのテクノロジーとそれを取り巻く社会、経済を含めて考えるとスマートフォンの普及と機能性を含めるとますます生活の中で必要不可欠となり、個人的には高齢化社会の中リテラシーの向上をわかる世代がサポートする様になればまた日本の未来も変わってくると思います。テクハラなど言っている場合ではなく少しでも知識を共有していくと意外ととてもいい展開も想定されるという中で今回の各社の一手は普及とランニングコストにも貢献していて一定の評価に値すると思います。