今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
458Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
私も毎日朝のパンを買いに行ったり、子供たちの学校までのお送りに朝散歩しています。リモートワークが多くなったからか、街の旗持ち当番や付き添いは割と以前はお母さんが多かった印象ですが、朝の散歩も兼ねてか、朝は街にお母さん、お父さん共に歩いて立っているケースも多いですね。
今は気持ちよい朝の光と、お花も多数咲いており、朝のリズムが1日にとても良い影響を与えると思います。
自分のリモートワークに対するエネルギーを取り込み、朝の散歩から取り込みましょう。
朝散歩の効用は納得です。

よく知っているはずの家の近所でさえ季節や気候、体調、曜日によっても目に入ってくる光景が違って見えますし、新しい発見もあります。まさにブラタモリの世界です。

悶々としている人には散歩を強くオススメしたいです。
知人が、毎朝30分の散歩を日課にしていますが、本人はおじいちゃんみたいだけどと言いながら、かなり生活リズムがよくなっている言っています。朝から運動をすること、日光を浴びることはやはりかなり体に良さそうです。
散歩がなかなか叶いませんが今この記事を読んでベランダから投稿しています。いろいろコロナ禍で試しましたが朝ですね、やはり。