59Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
今朝テレビで首位になっているのを見て、かなり興奮しましたね。
ショットもパットも安定しているので、この調子で明日もスコア伸ばして優勝して欲しい。スポーツ界は嬉しいニュースが多くて楽しみですね。
人気 Picker
4年くらい前に現地に観に行きました。松山の組についてまわったのですが、とにかくティーショットの安定感が半端ない。最終日フェアウェイキープ率No.1だったんじゃないかな。その時はパターが入らなくて優勝できなかったけど3日目のパターの入り方みると期待もてますね。期待!
日本人選手がマスターズ最終日に最終組で単独首位。聞いただけで興奮する内容。今から観るのが楽しみです。
1イーグル・5バーディ・「ノーボギー」のベストスコアの65。マスターズのリーダーズボードの一番上に日本人の名前が!中断からのゴルフは神がかっていた。最終18番のアプローチも想像を超えるショットでパーセーブ。期待しすぎることはよくありませんが、最終日の松山選手のゴルフに期待したいと思います。
コロナで若年層に人気が出てきているゴルフ。
松山選手の活躍で一気に火がつけば、あとは協会等のグラスルーツ活動側の施策と連動できるか、ですね。
男女ともにここがチャンスだと感じます。松山選手、頑張れ!
ムービングデーに65で特に後半ハーフは圧巻の30で2位と4打差の単独トップ。18番ホールでティーショットをバンカーに入れ、二打目を大きくグリーンオーバーしながら、3打目に絶妙なアプローチでパーセーブ。
最終日、いよいよマスターズを日本人が制覇する日が来るのか?期待しつつ観戦したいと思います。
池に入れないという意味かと思ったが、淡々とプレイするという意味でしたね。今回は顔つきが穏やかなので、いい感じです。フレーフレー!
今回のオーガスタは前半を難しく、後半で伸ばせるようにセッティングしています。
明日前半をパープレーで凌ぎ、後半2アンダーでいければ優勝できそうですね。
バックナインのプレッシャーに打ち克ってもらいたいです。
三日目ラストH18でのパーセーブの時の冷静さ。そして三日連続H15のイーグル。これはマジで期待できます!4打差で2位に4人つけているので、Day4はかなり接戦になりそうな予感。
長めのパットがスッと入っていて、ブレがないですよね。心が強くなったのか。
それにしてもオーガスタは美しい。
早く寝て3時起きですね。
待ち切れない。
ショートゲームだと思います。プレッシャーではなくて、自分の精一杯のゴルフをして欲しいと思います。帝王ニクラウスはジョーダンスピース推しでしたが見事に裏切って本当にゴルフ始めてからの夢だったグリーンジャケットを羽織ってほしいです。楽しんでください、世界最高のオーガスタゴルフクラブで。