新着Pick
37Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
サードポイントって運用資産2兆円しかないの…?まぁレバレッジは掛けるんだろうけど、声がデカい割にはちっさ
人気 Picker
なぜ日本企業、ファンドで、この手の暗号資産保有のニュースが流れないのだろうとふと思ったのですが、やはり税率なのかな。

一時は日本からの暗号資産への資金流入ブームや取引所ブームもあったけど、あまり聞かない。
もちろん何が正しいかは、この先にならないとわからないけど
直近では、企業や機関投資家、金融関係の企業が仮想通貨を資産として保有しているというニュースがでると仮想通貨の価格が高騰しています。今回の報道でも、仮想通貨の価格に影響を与えるか注視したいところです。
ーー
サード・ポイントは約176億ドル(約1兆9300億円)の資産を運用しているが、同社が保有している暗号資産の種類や保有期間などは分かっていない。
株式会社セブン&アイ・ホールディングス(英語: Seven & i Holdings Co., Ltd.、通称表記:セブン&アイHLDGS.)は、セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、そごう・西武などを傘下に持つ日本の大手流通持株会社である。日経225及びTOPIX Core30構成銘柄である。 ウィキペディア
時価総額
4.12 兆円

業績

業績