新着Pick
587Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
想定できる開示じゃない事を期待します。
人気 Picker
もし本当ならこういうところに興味をそそられる。技術的に回避できる仕組みがあるのか、原理的に何か未知のものがあるのか。

>引用
『ソニックブーム(超音速飛行で生じる衝撃波)なしに音速の壁を超えるスピードでの移動がある』
先日、Eテレの番組、SWITCHインタビュー 達人達「千住博×佐藤勝彦」にて宇宙、生命、芸術についてのお話を拝見する機会がありました。宇宙物理学者の佐藤先生が研究を重ね提唱するインフレーション宇宙論や、ユニバースとマルチバース理論などを聞いていると宇宙への興味が湧いてきました。まだUnidentified Flying Objectsは観たことがないですが、決して交戦的ではなくお互いの技術を相互共有出来るような環境となればいいですね。現在火星にて調査探索中のPerseveranceのひとつひとつの歩みが身を結ぶ事も祈念しています。
全部公開??

私は存在を信じてはいませんが、内容によっては信じざるを得ないことになるかもしれませんね。楽しみです。
そういえばプロピッカーの中にも2, 3人紛れ込んでいると聞いたことがあります。未確認情報ですが笑
昨年あたりから盛り上がってますね。

UFO、宇宙人、アブダクション
これを私は「ハッピー3点セット」と呼んでいます
なぜ「ハッピー」なのか、わかる人にはわかる

ペンタゴン!
米政府がどの程度の情報を持っているかわからないが、すでにいくつかの画像や動画の情報は公開している。確定的にUFOといえるものがあるわけではない。それにしてもどうしてUFOは米国ばかりに表れるのだろう。
なぜ新型コロナウイルス対策法にUFOの情報公開の条項が??? 理解できないが面白い。
そういえば、私が子供のころは、年末の特番には必ず「UFO」をはじめとした超常現象ものがありましたね。久々に思い出してワクワクしました。

毎年、
・実はアポロ11号は月へ行っていなかったんじゃないか?
・ネッシーは捏造だった(もしくは、実在した!)
・霊視で事件を解決する
といった特番があったように記憶しています。
特番だけでなく、雑誌も多かった気がしますね。懐かしい。
ちょっと今年は気にしてみようかしら。笑
ここまで盛り上がっているというのは、かなり期待できますね。

もっとも、真否をしっかりやらないと、SNS上で勝手に炎上して、大昔オーソンウエルズがラジオで語った「宇宙戦争」のようになってしまう恐れもあります。
もし宇宙人の存在が肯定されたら、世界は争いを止めてまとまるかもしれません。