今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
12Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
以前に比べて上体の力が抜けてきて体のターンが軽やかになってきてますね。
身体への負担が軽くなってきてるようにみえるので、3日目、最終日も期待できそうです。

勝てるかはパッティング次第ですが。
人気 Picker
マスターズの日本人最高は伊沢利光、片山晋呉の4位、松山自身の5位です。どこまで伸ばせるかなあ。それにしても鏡のグリーンでチップインイーグルというのは人間技を超えてます
4アンダー6位タイでホールアウト。13番のイーグルで波に乗れるかおもいましたが、その後、スコアが伸びなかった。欲をいえば、15番でイーグルを取れていれば、もう少し上の位置だったかもしれない。ただ、まだローズとは3打差。週末にチャージをかけて、マスターズ制覇を狙ってほしい。今大会は先週復活優勝を遂げたスピースや、飛ばし屋デシャンボーなど注目の選手の活躍も目立っているので、最終日まで目が離せない。
夜中テレビ観戦していて、途中で少し厳しいかなと思いつつ寝落ちしましたが、そこからイーグルで巻き返した松山選手の精神力と集中力に、朝起きて改めて脱帽したところです。
もう10年目のチャレンジですか。今大会ではカップにも好かれているようなので、今日のプレー次第ですね。ゴルフは運も必要なので応援しています。
まだまだ首位のローズと3打差で十分圏内。ムービングデーと呼ばれる三日目にどこまで迫れるか?