新着Pick
55Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そろそろ、長期金利が上がると株価は下がる、という人がいなくなりました。金利が上がる景気の良い時にこそ、株価は好業績を反映して安定的に上がる、これが業績相場であり、戦後の経済史を見ると何度も繰り返された歴史の真実です。要するに、また目の前で同じことが繰り返されているのです。近年、投資を新たに始めた若い人が多いと思いますが、投資は、数学的帰納法を金融経済の歴史に応用する歴史的帰納法が正しい考え方だと思います。私はまだ強気の見方を維持して良いと思いますね。
おー、どんどん行きますね
国が支える意思を示していることもあり、楽観スタンスが増えていますね
実体経済がまだ追いついていないように思うので、今後弾けないと良いのですが…
9日のニューヨーク株式市場のダウ平均株価は「前日比297.03ドル高の3万3800.60ドル」と、4日ぶりに過去最高値を更新しています
もっともっと個人投資家の方が増えていただきたいです。運用のノウハウがわかれば月々の給与よりもリターンが多い事も運用額次第ではあり得る事でもありますので。今とか今年ではなく少し長い目で日々の成長を見るもよし、少し間を置いて差分を見るのもよし、ひとつお子さんや孫のように可愛がって運用すればなかなか面白いですし、世界の経済の中心はニューヨークだと実感出来ます。
好況が続きますね😊