今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
88Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
JTBの新サービス「バーチャル・ジャパン・プラットフォーム」ヤバすぎるw 100%流行らないに100万ペリカ! ANA Payもだけど、日本の伝統的大手企業のDXの「これじゃない感」が凄すぎる… 何でだろう??
人気 Picker
これ、海外の人が使うんでしょ…?
マジでまだリリースしないで欲しい。笑

チェン ルネ様が既に記事をアップされていますが、記事の内容に依ると、もう今月末から125万人対象にユーザー登録始まるらしい。ヤメテクレw

"JTBのグループ会社が運営する日本紹介メディア「FUN! JAPAN」の世界各国の会員のうち、アジアの人たち125万人を対象に、4月末からユーザー登録してもらう。"
https://this.kiji.is/753217532511354880

日本の伝統企業がデジタルなことするとネタみたいな結果になるのは、決裁者が年寄りだからなのかな…?誰が進行責任とってて、誰がOKしてるんだろう。シンプルに疑問ww
みんな知らないと思うけど、3DCGは数学や物理など過去の資産の積み重ねでできている理系の学問に近く、その積み上げがなくゼロから作ったらバーチャファイターみたいになるのよ。

ゲームエンジン使わずに、WebGLで作ったんでしょう?

どんな優秀な会社でも、3DCGはゼロから作ってはだめ
まだGoogleマップ見たほうが観光気分を味わえる気がするんですが、とにもかくにもチャレンジは大事なので応援したいですね。
すごい。すごすぎる。企業が大金を使って本気でやっているなら、なぜこうなったかを知りたい。
かっけーw
2020年代に日本を代表する企業が正式リリースしたと思うと感極まりますね。
ダメですねこの会社。

これを「出したら逆効果」と、誰も気づかないor止めないガバナンスな訳ですから