新着Pick
132Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
リモートワーク施設としてカフェ業態が大きく変わってきていますが、(特に個人事業主の方を中心に)オフィス家賃と同じ感覚で経費精算できるからよいですよね。私は最近よくシーシャに行きますが、毎回3,000-4,000円くらいかかるものの、月10回行ったって4万かと思うとオフィススペースとしては良いかなと思ってしまいます。
TSUTAYAさんの取り組みも、カフェのアップセルにはとても良いかもしれませんね!
お酒が飲み放題で、なんと1時間1300円???
これは超お得!
というよりも、もと取れない気がするけどいいのでしょうか?
取りあえず「飲めるTSUTAYA」に行ってみたい!笑
業種の壁はもう数年前から無くなっていますが、アルコールで儲ける業態・アルコールを集客フックとする業態とで価格も大きく変わりますね。そこで何の提供価値があるか?を突き詰めて形にする大切さをより感じます。
すでに行っているYouTuberの動画を見たのですがとても良さそうでした!1300円の飲み放題お得感ありすぎだし人気出そうです!
これで1時間は凄いなと思いますが、実際には作業や読書などに向かうことでそれほど飲食しないケースも多いのだろうなと思います。
景色も良くて素敵ですね。行ってみたいです。
1時間1300円で飲み放題?
ビール、ホッピー、チューハイ、そして、キンミヤまで??
信じられません。すぐ行きます!!!
ここのところ渋谷にもすっかり行くことがなかったので、環境を変えて仕事や独学のオンライン講座をしてみてもいいのですが、思わずアルコールが進んで、中には酔った人とかこれまでいないのでしょうか。空間の二次活用としてユーザーも増えればいいですね。
ありそうでなかったサービス&場所。

快適な空間!がビジネスでもライフでもキーワード、というところでしょうか。
渋谷にいる時点でリモートじゃない、と思っちゃうんだよねー。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Company, Limited)は、 Tポイントを中心としたデータベース・マーケティング事業、「TSUTAYA」(書店・レンタル店)の企画とFC展開事業及びインターネット事業、出版・映像・音楽製作・企画等エンタメ分野におけるSPA事業を行う日本の事業持株会社である。 ウィキペディア

業績