新着Pick
42Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このシルベラードEVが売れるかどうかは米国の電動化の流れを定める?
先日バイデンのアメリカンジョブズプランではかなりの補助金が計画されている。仮に、1万ドルの補助金が付くことになれば、それなりに売れるのではないか。。テスラはサイバートラックをピックアップ牙城のテキサス州で生産する。サイバートラックとシルベラードEVの成否が、ピックアップと石油産業が本丸のテキサス州を電気で塗り替えることになるかも。
GMは、2020~2025年にかけてEV30種の追加や米国における製品ラインナップの4割をEV化することなどを、過去に発表しています。Ultiumベースの車種をどれくらい拡張できるかは、同社にとっても検証ポイントなのではないでしょうか。
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/2012/02/news061.html

ピックアップという車種が電動化に向いているのか、LCAベースでの環境性能としてどうかなど、論点はたくさんありますが、バイデン政権下では分かりやすい形で環境対策を進めていくことも一定求められそうです。
で、なんのためでしたっけ、カイシャごと電動化するのは?
ただでさえ重いシルバラードが更に重く

少なくともエコでは無い