新着Pick
30Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
アメリカから見れば日本の感染者数や死者数などほぼゼロなのに、この違い。日本はさっさと日常に戻ればいいだけです。
人気 Picker
この発表があった時はビックリしましたが、当然今後問題になると思います。レンジャースは、昨年から新球場になりましたので、その費用も負担になっているのではないでしょうか?
観客を入れるなとは言いませんが、100%はないと思います。
日本では収容人数の50%までを上限と緩和した後に、政府がエリアによっては収容人数の50%かつ最大5,000人という基準に戻したりもしている。
1万人のスタジアムで5,000人(50%収容)、5万人のスタジアムでも5,000人(10%収容)となっていてそれには何の根拠もないため、NPBやJリーグは「具体的な個々の形状などに合わせた比率で、安全なスタジアムを設計していくということが極めて重要」と省庁に要望書を出している。
いろんな意味で、テキサスらしいように思います。観客は自己責任の上で感染防止の徹底を求められると思いますが、有原投手をはじめ、選手やプレーに影響が出なければよいですが。
米国テキサス州のグレッグ・アボット知事は、3月2日マスク着用制限を解除しました。
収容人数100%も認められ、38,238人観客動員しました。ちなみに収容人数は40,518人。

これに対して、バイデン大統領は反対しています。
テキサス州のワクチン接種率は人口の約8%。
全米平均をやや下回ってますから、少し強行な気がしますね。
犠牲を伴う社会実験のようにならないことを祈ります。