今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
161Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
うわぁ、マグナと事を構えますか。
数年前に自動運転関連の特許を調べたことがあり、マグナはその方面で多数の特許を持っていました。多くが標準規格のギリギリ外側を狙ったイヤらしいものであり、特許テクニカルにも凝りまくっていて、知財担当の執念を感じるものでした。
パナソニックは過去にもジャストシステムに対していささか無理筋の特許訴訟を仕掛けた前歴があるので、これも果たして十分な勝算があるのかと老婆心ながら心配になります。
今はその関連の業務を離れたため傍観者の立場ですが、この件の帰趨を見守りたいと思います。
人気 Picker
素直にライセンスフィーの要請というわけにはいかなかったのかな。
パナソニックはマグナが米新興企業と共同開発する「レーダー・オン・チップ」について、自社のリアビュー・アラインメント・カメラシステムとサラウンドビュー・カメラシステムを模倣していると主張しているそう
マグマ大使の向こう側のソニー牽制もねぇ
これは負けられない戦いですね。でもタフな相手ですね。
家電、住宅関連機器、車載機器、電子機器、FA機器等の開発、生産、販売、サービスを行う総合電機メーカー。アジア中心に米州、欧州等に海外展開。2022年4月から持株会社制へ移行。
時価総額
3.59 兆円

業績

Magna International prides itself on a highly entrepreneurial culture and a corporate constitution that outlines distribution of profits to various stakeholders.
時価総額
0.00

業績