今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
81Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
お酒を飲むという文化そのものが変わりつつあるように感じます。

外食産業は本当に大変だと思いますが、我々医療者も立場は違えどコロナと戦っています。

一緒に乗り越えて行きたいですね。
人気 Picker
当然予想されていた事態ですが、解雇された従業員やアルバイトの方々が心配です。
(もちろん、事業主の方々が塗炭の苦しみを味わっていることを重々承知の上です)

実質的失業者である休業者が200万人以上いると言われている昨今、雇用の受け皿は容易に見つかりそうもありません。

大失業時代の到来は誇張でも何でもなく現実です。
結局やることが飲食店の制限では、全く本質的では無いし、産業が痛むばかり
街を歩けば、日に日に飲食店が潰れていっていることに気付かされます
あなたの馴染みの店や、地元や青春時代にお世話になった店はまだやっていますか?
私の場合は、かなりの確率で潰れてしまっていて、心から悲しんでいます
1月以降、倒産件数が減少に転じている点も興味深い。1日6万円の支援金が倒産抑制に寄与したものと見られる
辛いですね。酒徒のはしくれとして、夜な夜な呑んで応援しています。
企業信用調査、企業データベースサービスを展開。企業信用調査では国内シェアトップ。全国に事業所を配置し現地現認を原則とする。

業績