新着Pick
103Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これって株式の損失補填と同じだよね。ルール的にそれ許していいようになってるのはおかしくないですか?
ファンドが資金を投じた「一部の貸付先」は問題発覚後、事業規模を大幅に縮小しつつも、今なお営業は続けている状態。債権者として、SBIソーシャルレンディングがこの会社に対してどのような動きを見せるのかに要注目。今後なんらかの「けじめ」が必要となるのだろう。弊社でも2月から追跡取材中
2月から騒がれていたSBIソーシャルレンティング。ファンド名は明らかにされていませんが、噂ベースではこのあたりです。
"SBISLメガソーラーブリッジローンファンド24号」と、翌月募集の「同25号」である"
https://facta.co.jp/article/202102042.html
SBIホールディングス株式会社(エスビーアイホールディングス、英語: SBI Holdings, Inc.)は、日本の金融持株会社である。商号のSBIは、元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立されたため「SoftBank Investment」の略であったが、その後同グループを離脱し「Strategic Business Innovator(戦略的な事業の革新者)」の略に変更した。 ウィキペディア
時価総額
7,327 億円

業績