130Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いつもご利用いただきありがとうございます!

トップニュースのデザインを刷新しました。やっと皆さまにお届けできて嬉しいです! 重要ニュース一覧を加えております。ここを見ておけば「今日読むべきニュース」を見逃さない安心感があり、個人的にも非常に嬉しいアップデートです。見た目も刷新していますので、ぜひ最新版のアプリでご覧ください。

また、特集タブには The Wall Street Journal セクションが追加されました。プレミアム会員なら読み放題ですので、こちらもぜひご覧いただきたいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
人気 Picker
いつもご利用いただきありがとうございます。

数週間ほど一部のユーザー様を対象にテストを実施させていただいておりましたが、トップニュースの UI を一部変更させて頂きました。また、記事中でも触れておりますが、来週から更にひとつ大きめのテストを始める予定です。チームとしても自信を持ってリリースしたいと思っている機能ですので、ご期待いただければと思います。

引き続き NewsPicks をよろしくお願いいたします。
WSJのセクションができたことは大きなプラスだと思います。プレミアム会員にとって大きなメリットではありますが、プレミアム会員の方でWSJが読めるということを知らない、知っていても読み方がわからないという声は何度か聞いていましたので、わかりやすくなったことは利用者メリットの大きい意味のある改善だと思います。

追記:ウエブ版もコメントピックができるようになると嬉しいです。工程が多そうな気がしますが、是非に・・・
しばらくandroidでのFB連携機能が死んでましたが、アップデートで復活しました
ただ、以前より投稿画面と連携するスピードが落ちて、5秒〜7秒ほどかかるようになってしまいましたが仕方ないのですかね。ただ柔軟な対応感謝します
まあ、あの機能ってそんなに多くの人は使ってないのかもですが、、
有料会員なのですが、これまでWSJの記事を読む方法がわからなかったんですよね(以前は読めていたのですが)。
この機会に、読む方法を試してみます。
春にぴったりのホワイトのバックグラウンド。最初は寝起きに拝読する時は眩しいくらいでしたがひとつひとつのニュースがよりクッキリで見つけやすくなりましたね。ブログをしていても思うのですが結構行間を開ける方が読みやすいと言うこともあってより拝読しやすくなりました。WSJも可能な限り拝読して経済の知識をアップデートさせていただきます。ありがとうございます。
改善ありがとうございます。

WSJのセクション追加していたんですね。確認してみたら、20項目くらい下へスクロールして一番下にあったので、本当にあるのかなと思ってしまいました。
スクロールが面倒なので、上の方に表示(表示順の変更)出来ると良いのですが。
重要ニュース一覧以外にも、全体的なデザインが見やすくなっていますね。ありがとうございます。
欲を言えば、今流行りのダークモードがあると目に優しいと思います。
いつも改善報告ありがとうございます。

Pick数やコメントはアプリ内で更新しないと反映されないので記事をタップした際に最新の状態が反映されると嬉しいです(特にオリジナル記事です)。

いつのまにか記事よりもコメントが先に表示される仕様になってしまったので記事から表示していただけるとありがたいです。記事を読んでからコメントやPickというのが普通の流れだと思いますので。
Wall Street Journalセクションの追加は便利ですね。
お疲れ様です!

一画面に表示される重要ニュースの数が増えて見やすくなりました。
使いやすいです👍