今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
198Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
というか本当に若者にとっては自殺の方がめちゃくちゃ増えていて
コロナの脅威はほとんどないのだから年齢分けれないのか
修学旅行や甲子園や成人式や卒業式、入学式の中止など本当に必要なのか??
爺婆が閉じ籠もっていればいい話な気がするのですが
なぜ全く議論に上がらないのでしょうか
人気 Picker
色んな名前出てきすぎて意味わからないですね。
緊急事態宣言は宮城に出されてないのに今陽性者が増えているってことは、飲食店の時短要請は意味ないということではないのでしょうか。
名前がどんどん変わるけど違いがよく理解できていない…
緊急事態宣言との違いが不明… 訳わかんない定義を増やし続ける意味ってなんだ???
そこまでするなら緊急事態宣言延長すれば?
無理ですよね、オリパラやりたいですもんね。
オリパラに有力な経済効果が見込めない今、それでもこだわる理由ってなんでしょう。
甲子園球場(西宮市)での春の選抜高校野球がちょうど終わったから、収容人数を制限するまん延防止措置が適用できたのか、とも思えるタイミングでの発動。
色々言葉を作るのではなく、ひとつの言葉でレベルの定義とかをちゃんとしたほうが良いのではと思います。
アホらしい。騒ぐなら病床数確保をお願いします。もう少し致死率の高いウイルスが流行ったら日本は簡単に滅びますね。
経済ガー、医師会ガ―、医療体制の拡充ガ―のピッカーの皆様のコメントはどこに行ったのでしょうか?