今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
上田さんを起点にプロゴルファー契約増やしていくのではないでしょうか。
最近は若者ゴルファーも増えゴルフウェアをどこで買えばよいのかと相談を受けることが増えています。
(ちなみにユニクロと答えてます。シューズはeccoのスパイクレス)

ZOZO主催で国内女子オープンの開催なども検討してもらえると嬉しいですね。
ZOZOのロゴってこんなにおしゃれだっけ、と思ったらいつも見ているのはZOZOTOWNのロゴでした。

最近ロゴ変えたのね。

ZOZOのコーポレートロゴに込められた思いとは|ZOZONEWS #note https://note.com/zoooom/n/n0d9ac3140d32
スポーツ×ビジネスの一つのスタンダードとなるであろうスポーツコンテンツの活かし方の事例として分かりやすいものかと感じました。
スポーツコンテンツをフックとした企業価値の最大化へのチャレンジ、楽しみです。
パターを先に打ってもらう時には「ぞーぞお先に」とか絶対言うと思います。
単なるスポンサーでないのが面白い。 

「プレーにおいてフォームの正確さやウェアの機能性が重要であると考え、3D計測用ボディースーツ「ゾゾスーツ 2(ZOZOSUIT 2)」などの計測技術の応用を検討しているという。」
ゴルフウェアもSMLが基本サイズで、地味にショットにも効いてくる(特にパット)のでこれは期待したいです!
ZOZOタウンユーザと年齢属性が近いというのが理由なんですね。
国内最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営。受託ショップの売上が中心だが、古着の取り扱いやフリマにも注力。コーディネイトアプリ「WEAR」も世界で展開中。商品取扱高の拡大と利用者数も好調に伸長。
時価総額
1.17 兆円

業績