145Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
三井不動産が隣に開発した東京ミッドタウン日比谷と合わせて、日比谷の街全体の位置付けが変わるような開発が楽しみですね。オフィスや商業のあり方も変わる中、用途間や室内外の境界線のない自由な使い方を許容する新しい複合施設のあり方を提示して欲しいです。
コロナ禍の前後で企業の変貌が加速すると思います。変貌出来ない企業は、時代の変化に付いて行けなかったレガシー企業として、一くくりにされると思います。ま、もうなっています。今回は対照的な形で出ました。こういった正反対の事例は多くの業界で続発すると思います。
このタイミングでのリニューアルへの踏み切り。
さすがとしか言えない。
たっか。
タワーが先に壊されるのか。
タワー内のオフィスに東京に来て10年程通いましたから、思い出がたくさんあります。
色々あったなぁ。
この投資の結果がどうなるか注視したいと思う
オフィスビルや商業施設の賃貸・分譲事業を主軸にするほか、オフィス・住宅のプロパティマネジメント、ホテル・リゾート施設の運営などを幅広く手掛ける。東京日本橋エリアなど多くの街づくりプロジェクトを推進。
時価総額
4.56 兆円

業績

国内の老舗・高級シティホテル。宿泊利用客のうち半数が外国人。三井不動産と提携して不動産賃貸事業も行っている。人材育成の強化等によるブランド力の向上や不動産事業の拡充による収益力強化に注力。
時価総額
1,157 億円

業績