新着Pick
144Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
三井不動産が隣に開発した東京ミッドタウン日比谷と合わせて、日比谷の街全体の位置付けが変わるような開発が楽しみですね。オフィスや商業のあり方も変わる中、用途間や室内外の境界線のない自由な使い方を許容する新しい複合施設のあり方を提示して欲しいです。
コロナ禍の前後で企業の変貌が加速すると思います。変貌出来ない企業は、時代の変化に付いて行けなかったレガシー企業として、一くくりにされると思います。ま、もうなっています。今回は対照的な形で出ました。こういった正反対の事例は多くの業界で続発すると思います。
たっか。
タワーが先に壊されるのか。
タワー内のオフィスに東京に来て10年程通いましたから、思い出がたくさんあります。
色々あったなぁ。
このタイミングでのリニューアルへの踏み切り。
さすがとしか言えない。
この投資の結果がどうなるか注視したいと思う
三井不動産株式会社(みつい ふどうさん、英称:Mitsui Fudosan Co., Ltd.)は東京都に本社を置く総合不動産会社である。戦後一貫して不動産業界において売上1位に君臨している。三井住友銀行、三井物産と共に三井グループの御三家である。 ウィキペディア
時価総額
2.46 兆円

業績

帝国ホテル(ていこくホテル、英称:Imperial Hotel)は、東京都千代田区内幸町にあるホテルである。運営者は、株式会社帝国ホテル。東京の他に、大阪、上高地にある。 ウィキペディア
時価総額
1,095 億円

業績