今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
数年前までは非日常感含めてこの手の領域には敢えて着手しない感じでしたが、コロナ前の混雑問題や今回のコロナと、外部環境が大きく変わると変化の必要性も高まりますね。
単なるデジタル化にとどまらない。

オリエンタルランドは、どのエリアにゲストが何人訪れるのか予測しています。そして、スタッフを最適に配置することで、おもてなしを最大化します。
例えば、ゲストが多いところはキャストを多く配置して、清掃を強化したり。

飲食注文デジタル化で、その予測はさらに精緻化されるハズ。
さらなる、おもてなしに期待!
そして、期待を超えてくるのがオリエンタルランド。
オリエンタルランドは「新型コロナ感染防止策として、園内飲食店の注文を事前にオンラインでできるシステムの導入を検討している」そうです。今までなかったんですね、意外
国内最大のテーマパークである東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営。ランドとシー両パークの刷新や拡張のための開発投資を継続。新エリア開発などリゾート全体の価値向上に取り組む。
時価総額
8.80 兆円

業績

Disney operates in three global business segments: entertainment, sports, and experiences.
時価総額
31.5 兆円

業績