新着Pick
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
改革派頭取の手腕で躍動感あふれる北國銀行ですが、やはり地銀は地元にリソースを集中させるべきだと思います。
ユニゾ問題に関心のある方は、下記pickもご参照ください
https://newspicks.com/news/5709560?ref=user_269889
大手地銀は数百億レベルで利益を毎年上げており、とどめを刺される様な金額では無いと思う。New York Lifeは以前から大口借入先に名前が出ている。
やはりと言うか、県(府)信連が入ってますね。
シ・ローンでもそうですが、こうした局面で信連が入っていると、、、モニョモニョ
貸し出しに当たって、どういう審査をしたのか知りたい。「みずほ系」系ってなんなんでしょう。
"みずほ系の不動産会社ということで安心して社債を買ったが、みずほは途中でユニゾから融資を引き揚げており、梯子を外されたようなもの"
POを繰り返し行い、みずほ色を薄めようとしてきた小崎氏の言動をみていれば、みずほ系という整理はできないはず。これは、地銀が、思考停止状態で融資を行った結果に過ぎない。
株式会社みずほフィナンシャルグループ(英語: Mizuho Financial Group, Inc.、略称:MHFG)は、東京都千代田区に本社を置く日本の銀行持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
4.15 兆円

業績

業績

株式会社北國銀行(ほっこくぎんこう、英語: The Hokkoku Bank, Ltd.)は、石川県金沢市に本店を置く地方銀行。 ウィキペディア
時価総額
614 億円

業績