156Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
カップラーメンでも高プロテインと低糖質、栄養バランスが整った健康志向が当たり前の時代がくるかもしれません。
人気 Picker
PRO云々に関わらず、サラリーマンはお昼に買うカップラーメンのカロリーは気をつけた方がいいです。
縦型のカップラーメンでも、170カロリーちょいから、550カロリーくらいまで幅が広い。結構意外なのは、醤油ラーメンより豚骨ラーメンの方がカロリーが低かったりする場合もあります。カップ蕎麦やうどんよりもカロリーが低いカップラーメンも多い。油ギトギトなスープの商品は別として、基本的には麺の量とカロリーが比例しています。

もっとカロリーと腹持ちが良いラーメンが注目されてもいいと思っています。

結局、カップヌードル「Light」とかって名前にすると、心理的なカップラーメンを食べる欲望を叶えられないので、売れないのかも。プロとかマッスルとかストイックとか言う言葉が低カロリーには合うのかもしれません。

ダイエット向けカップラーメンランキング
https://my-best.com/1244
これ売れそうですね。少なくても一度は味見してみたいと思う健康志向のカップラーメンlover沢山いそうです。これからカップ麺にも健康的な商品が増えるかもしれないですね
274カロリーでたんぱく質15gは優秀。
少しカロリーのあるプロテインバーだと思えばいいですからね。
ビッグサイズのPro Maxも発売される展開に謎肉10個賭けます。
な、なんだ、これは!笑 
カップヌードルは色んなことやりますね。
メッセージがてんこ盛りだけど、とりあえず面白そうだから買ってみよう!
低糖質、高タンパクのカップヌードル。流行りそう!!

低糖質は実現できていませんが、高タンパクアイスを販売しています。
よろしければ是非!

https://piste.base.shop
低糖質の間違い。

でもPFCのことを考えたら、本当は低脂質(低カロリー)の方が大事。1食で取る脂質は10g以下にするのがいいよ
爆売れして他の定番商品も追随という構図が目に浮かびます。
チリトマトは出ないのか?
そもそも謎肉だけ売って欲しいのよね。謎肉増ししたいので。
売れそうな予感。
出来れば塩分もカットしてもらえると嬉しいです。

【抜粋】
たんぱく質を15g配合した「たんぱく質強化カップ麺」。麺の内層に食物繊維を練り込む新製法で糖質は従来の半分にした。
即席めんシェア1位。日清食品、明星食品が中核。即席めん「チキンラーメン」カップめん「カップヌードル」、宇宙食ラーメン「スペースラム」など多くの世界初食品を開発。研究拠点「the WAVE」をもつ。マーケティング力も強み。海外推進を強化。北米が中心であったが、BRICsでの拡大に注力する。
時価総額
1.29 兆円

業績