179Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「今すぐNewsPicksを解約しましょう」
から始まる落合さんの祝辞は、忙殺される私たち社会人にも響きます。
壮絶な事故から復帰したジュニアさんの「しゃがめばしゃがむほど、大きく飛べる」という言葉、重みが違います。記事に収められなかったのですが、さんまさんとのエピソードもぐっとくるものがありました。これはぜひ映像で見ていただきたいです。
https://newspicks.com/live-movie/1148
人気 Picker
「今すぐNewsPicksを解約しましょう」というメッセージをちゃんと載せたNewsPicksに拍手です笑👏
祝辞企画、コンセプトがいいですね。最近、メディアが多くなってきていて、記事や動画だと情報処理が追いつかない中で「音声メディア」の価値を自分の中で再考しています。

たまの通勤時間、運転中、お皿洗いなどなど音だけでインプットができる時間があるなと思っていて、そんなときに聞いたりしています。
しかも1.5倍速できくと10分で終わりますし。一度、祝辞企画をみていると資料もないので音だけでも十分であることがわかります。

NewsPicksさんの動画メディアはまとまった時間がないと閲覧ができないので、短時間で音を聞くだけで刺激やインプットをもらえるのは純粋に助かりますし、ニーズもあるんだろうなと思います。

あ、もちろん、落合さんのNewsPicks解約しましょうからの流れも良かったです!笑
この春、卒業生たちに贈る大人のファーストテイク、5Speech.

落合陽一さん、千原ジュニアさん、三浦瑠麗さん、前田裕二さんに続き、本日最終回は堀江貴文さんの登場です。

異才たちが語る剥き出しの15分を堪能ください。
学生じゃないけど每日9時からの楽しみになってます。
ぜひ学生の皆さんに聞いてほしい番組です。