• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2021年3月17日(水)

note(ノート)
65
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • 久々でございます!
    現在入院しておりまして、明後日退院でございますww
    頸椎ヘルニアで安静入院でして、ご心配には及びません♪
    ところで、同性婚裁判のニュースが出ていたので、久々に来てみたら、まぁ…とんふぃくんは冷静に分析されていて、さすがだなとは思いましたが、画期的とは思いませんでした。
    そもそも『両性』は男女と定義していないというのは、学者の間でも通説だったようですし、最初は国もそこは認めていたはずなんですよね。LGBT側が、地方裁判の場所によって論点変えてるのかもしれませんが。

    僕は当の弁護士の口から、『ゲイのことは知らない』とはっきりいわれたので、やつらはそもそも『同性婚裁判を使った弁護士マーケティング』が目的というのは解っていました。無償でやってると何回も連呼していたので、『無償でやるってことは、貨幣価値じゃないところの利点を求めているんだな』と確信しましたし。
    彼らの活動でこういうムーブメントが起きたと言い出してますが、LGBTブームが先で、後からパートナーシップ制度があり、そこに乗っかって、裁判に踏み切ったというのが内実です。目の前で見ているので。
    このままLGBT側コミュニティに何の啓発もせずに同性婚が認められたとしましょう。
    断絶が生まれるのは目に見えています。

    ってところで、ながくなったし、首が痛くなったので、また明日続き書きますww

    同性婚の記事↓

    https://newspicks.com/news/5692893?invoker=np_urlshare_uid908247&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare

    to be continued...


注目のコメント

  • 特定非営利活動法人京都ほっとはあとセンター 事業統括

    おはようございます。
    コメントへのコメントの無礼をご容赦ください。

    Kawahara Ryosukeさん
    菊芋には、血圧の上昇を抑える作用がある
    「カリウム」が豊富に含まれています。
    また、糖質の吸収を抑える作用があるイヌリンが含まれ、
    食後血糖値の上昇を抑えるのに役立ちます。
    菊芋は水分量が多く、でんぷんが含まれる量が少ないため、
    じゃがいもやさつまいもより低カロリーです。
    僕のお気に入りレシピは、
    菊芋・ひじき・お揚げさん等の炊き込みごはんです。
    菊芋を水にさらしたり、ゆでたりする工程がないので、
    カリウムやイヌリンを無駄なく摂れそうです。

    一般的に植える時期は4月から6月頃で、
    収穫時期としては11月から2月〜3月上旬までの間です。
    千葉県はワタミファームをはじめ、菊芋生産農家さんが多いと聞いています。
    多古で見つかるといいですね!


  • 暦オタ・ガジェオタ・ミリオタ・時々謎のPro Picer

    新たに二人の社員を採用しました。二人ともウチの会社だけを志望して戸を叩いてくれた子です。
    有名な大会社ではなく、こんな小さな会社で働くことをわざわざ志望してきてくれるのは本当に嬉しいことですね。
    大半が在宅勤務とはいえ、このペースで社員が増えていくとオフィスも手狭になることが予想されるので、この機会に思い切って来週半分をフリーアドレスにすることにしました。
    割と硬い会社の出身なので、実はフリーアドレスは今回初めてなのですが、色々工夫して働きやすいオフィスにしたいですね。

    【今日の歴史】
    メッカを逃れメディナに移ったムハンマドは、メッカに経済的な打撃を与えるべく、300の信者を率いてメッカの支配者アブースフヤーンの隊商を攻撃すべく出撃した。
    これに対し一方メッカでは1000人の軍勢が、ムハンマド討伐のため差し向けられ、624年の今日両軍はメッカに向かう通商路に位置するバドルで激突した。

    数的には大きく劣っていたものの、巧みに自軍に有利な地形を占めたムハンマドの戦術の才と信者達の宗教的な情熱に支えられたムハンマド軍は強く、数倍のメッカ軍を散々に打ち破った。

    バドルの戦いで寡兵で大軍を破った事はムハンマドの宗教的奇跡と受け取られ、その後イスラム教が急速に普及する契機の一つともなったのだった。


  • クラフトバンク株式会社 クラフトバンク総研 所長/認定事業再生士

    47日目

    「妊娠しない女を連れて来い」

    人手不足の職場で新婚女性を採用したところ、他の女性社員にこう言われました
    直ぐに産休に入るからだそうです
    さすがに許せず、この発言をした社員に厳しい対応をしました
    こういう積み重ねが離職率改善に繋がります

    #離職率
    #人手不足
    #中小企業に送る100のツイート

    https://twitter.com/TKG_CraftBank


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか