今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
114Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素晴らしい話だと思いました。何があっても、目標に進むやり方を色々考え、方向転換することも、また毎日、練習を繰り返すPerseverance.いうのは簡単だけど、自分が実践するのは難しいので。これまでの経歴などで、レッテルを貼られて、引き出しに入れられそうになっても(営業職ばかり)、自分の道を歩き続けていると機会が巡ってくることがあるという勇気づけられる話だと思いました。どんな分野でもプロフェッショナルとしての誇り、プライド、そのためのスキルアップ。。。責任感。。。
弊社にも元Jリーガーがジョインしてくれてますが、
とてもプロ意識が高く、先を見通した仕事をします。
あとプロジェクトに対するコミットが強いので
とても辛抱強く推進してくれるなぁと感じてます。

何かを極めようと努力した人は
どの分野にいっても重宝されますね。
どんな世界であれ、がむしゃらにがんばった人は、どこにいっても道が開ける。
まさにその一例ですよね。
ビジネスの世界であれ、文化の世界であれ、縦の業種にとらわれず、クロスしていける世の中になることが、働きやすい社会だと思います。
学生時代からの「野球ノート」にまとめる習慣が生きているのですね。すすめられた営業の道にいくのでなく、自分のやりたいことをしっかり見据えて努力する姿に心打たれました。
デロイトの採用広報の頑張りがすごい。