今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
12Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いまの都政はエビデンス・ファクトベースで意思決定できない、無能の集団だと感じています。下記、若手議員は、自身の解除基準KPIツイートに対してツッコミが入っただけでブロックするという酷さ。絶望しかありません

>都ファのおじま紘平都議員ツイートに対するツッコミと、ブロックまでの一連のやりとり
https://twitter.com/yanai_factcheck/status/1368164144424357889?s=21
人気 Picker
東京都の担当者は「これからさらに下げるのは⾮常に難しい」と話しています。家庭内感染が61⼈、4人の家族感染という事例もいくつかあり、外で活動する際の取り組みに、もう一段の注意がいります。

専門家の中からは、感染者数の減少鈍化から「見えないクラスター」を指摘する意見が相次いでいます。このあと会食を伴う感染拡大が再燃しないか、心配です。
陽性者は感染者ではないので、そもそもこの数値見るのはやめましょう。そもそもマスコミ(テレビ)さんはご自身も取材と称して、バラエティ番組含めて適当な対策でやってるんだから、「これくらいでいいんだよ!」と報じて欲しいですわ。ダブルスタンダードがひどい。