新着Pick
43Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「デビュー前からグローバルグループを目指してきた」。この言葉が、韓国ソフトパワー戦略を象徴している気がしました。世界のスターになるために韓国を目指す日本の若者たち。その一例として、新人アイドルグループ「T1419」のこれまでを取材しました。メンバーの単独インタビューとともに紹介します。
人気 Picker
新興事務所からのデビューですからまだ現時点ではなんとも言えないと思います。ただ、根本的にダンス、表現力を徹底的に訓練されるでしょうから、本格志向を目指す場合、次々と海を渡るのでしょう。しかも、「海を渡る」といってもアメリカよりも近いのがいいですね。期待してます
個人的に、韓日両方でリリースされる曲について、韓国語Ver.と日本語ver.で、言語の違いによる歌声のトーンが変わるのがツボだったりします....発声が違うからそらそうなんですけど。グローバル戦略といえば環境が変わってしまってますが、ちょっと前は中国向けに韓・中Ver.も作られてましたね...視点が違う(EXO)
ASURABALBALT拝見しましたが、MVの印象もかなり変えておられる、すごいな(初めて拝見しました、頑張ってください)

ASURABALBALT
韓国語Ver.
https://youtu.be/AB7kUkLMCqE
日本語Ver.
https://youtu.be/8mxNukRZb6M