20Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
YouTubeなどに上がっている動画は無許可のものが多いですよね。
チアリーダーを追っかける人は昔からいます。今はそれを簡単に拡散できてしまうことでしょう。
人気 Picker
私がスカウトとしていた頃から聞いていました。フリーで活動しているカメラマン、雑誌やメディアに写真を提供しているのですが、その人間がそのメディアを通じて関係者のパスを取得して、堂々と盗撮まがいの行為をしているのも聞いたことがあります。現在は無いでしょうが、性癖と同じで治らないと見た方がいいですね。これを商売にしてネットを通じて売り上げるなんてこともしているのでしょうか?日本はこの手の犯罪に緩いですから、何度も何度も繰り返し無くなりませんね。ゼロとは言わず、今より少なく出来る対策を講じていないのも事実。世界的に見れば、日本の性に関する問題は酷いくらい無法地帯です。コンビニで子供がポルノを堂々と見れる国ですから。高校野球やその他の大会でも役員は何にもしない出来ないしたくない、面倒だから。そんな組織ですから、ニュースの端っこで報道しても10年後も同じことが繰り返しされているでしょう。常々こうやってコメントしてて何かの役に立っていればいいですが、、、
母校が甲子園に出場し応援しに行った際に、部活の顧問がチア部を盗撮する人を捕まえていたな。。。

にしても、これはひどい。
---
8校全てが「隠し撮りや不適切なアングルでの撮影」を経験し、うち1校は「インターネット上での画像拡散」も挙げた。
当事者にとっての「不愉快」がようやく「被害」に格上げされたという印象があります。
いや、そもそもテレビ局が好みの子を前に並べたり、そこばかり狙ったりしてるじゃないかと。テレビ朝日も加害者。