新着Pick
353Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
大きな一歩!
人気 Picker
成功したら火星から”Woohoo!” (←日本語でイェーイ!という感じのノリ)と送られてくるコマンドが仕込んでありました(笑)昨晩は僕のシフトではなかったですが家からデータをモニタリングしてました。予定どおりWoohooと送られてきたので、チームは大喜びでした!

一方インターネットでは「火星のネズミを轢き殺した!」と話題になってますwwwwwwww
https://m.imgur.com/a/CGDUyA7

みーちゃんを風呂に入れたら続きコメントします!

追記、遅くなりました!初走行後に撮られた写真にはいろいろなストーリーが詰まっています。解説をここに:
https://twitter.com/masahiro_ono/status/1368105910187421696
「ご関心がありましたら、コメントいただけますと幸いです。」と来たのでコメントを.
「わだち」「轍」の語源は「輪立ち」.馬車が通った後にできる車輪の跡のこと.ラテン語では“carraria”.英語“career”(キャリア)の語源.つまり,キャリアの“car”は「車」のこと.キャリアは過去の軌跡を意味するので,「キャリアアップする」という言い方は,本来であればちょっとおかしい.
いよいよ動き出したパーシビアランス、どんな成果をもたらすのかはまだわからないが、無事動作していることだけは確かであり、まずは第一歩を踏み出したというところ。
やはり、何度見ても、私にはスターウォーズのタトゥイーンに見えてしまい、一連の火星探査機の記事を読むたびに、スターウォーズのDVDを観たくなります。
昔から火星人はタコみたいな姿なのは何ででしょうか?金星人は綺麗な女性だし。
先代にあたると言えるソジャーナは地球から「ノーグッドバイ ソジャーナ」というコマンドが最後の通信だったんですよね。こういう粋な対応に心が熱くなります。
象徴的な写真ですね!まさに足跡。
キャリア(わだち)