新着Pick
30Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
5秒間のツイート取り消しの猶予ぐらいであれば、削除でも良いような気がしますけどね。
確かに衝動的に投稿して炎上している方が多いですからね。。。

アンガーマネジメントではないですが、
一度止まって考えるのは大事ですね。
昔、彼女宛のメールを間違えて母に送っちゃったことがありました。送信ボタンを押して0.2秒で気づいたのですが後の祭り。ダッシュで海底ケーブルを爆破したい気分でしたが光の速さにはかないません。Gmailの数秒待つ機能ができたのはそれから数年後。あの時にあったなら、と思わずにはいられません。
過去にも何度も話題に上がり、FounderであるJack Dorseyが毎回「ない」と否定しているトピックですね。

https://www.wired.com/story/jack-dorsey-wont-get-edit-tweet-button/amp

今回はやや政治的な圧力という背景がありそうで、そこが過去と異なる部分。個人的にはJackには貫いて欲しい部分!

果たしてどうなることか。
アンガーマネージメントに6秒待つっていうルールあるし、6秒にしたらいい気がする。
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
5.36 兆円

業績