新着Pick
132Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
倍増というレベル感だと、シニア層を取り込まないと不可能ですね。どういう戦略で行くのか。Paypayだけでなく、多くのスマホサービス企業の関心と期待が集まると思います。
人気 Picker
検索とニュースのヤフー8千万、コミュニケーションのLINE8千4百万ユーザー。お金の支払いも1日で何度も行う行為なので、7千〜8千万ユーザーぐらいに成っても全然おかしくないと思います。

未来は予測するものではなく、創るもの。

これからも便利とお得を創っていくPayPayをお早めにご利用開始ください!(その方がお得の機会が経年で多いですので)
コンビニとかだとアプリ立ち上げずに使えるSuicaやQUICPayにしてしまうことが多いですが、キャンペーンやってるとPayPay使おう!!ってなります(笑)
(還元感謝です…)
消費者のつけ払いで稼げるようになれば、加盟店手数料も0に近い水準が維持できそう。加盟店への運転資金の融資紹介もできそう。
LINE無双の現況で、既に国内8000万人を超えるLINEが自陣営だから、3ー4年で全く実現可能な数字。そうなると、「あの名店 paypay 使えないのが要注意」とか言われるように。そして、その頃にはコメントが変化する。「ペイペイでの給与振込利用者、3ー4年内に倍増させたい」 winner takes all. ちょっとずつ銀行が要らなくなっていく。。
実はらこれまでのPayPay利用で、25万円も還元で頂きました!
川邊社長の、今からでもお得だというNewsPicksのコメントの、まだまだ還元する意気込みを見たら、まだ使ってない人は、ぜひ使い始めるべきですね!
PayPay利用者数、既に3500万人。短期間で、一気にブッチギリのナンバーワンになったのは凄い
事業者側からすると決済手数料が0%のペイペイ。10月からは有料になる予定の中でどのような値付けで展開されるのか、地域店舗の継続率という視点でも気になります。
キャッシュレス決済は、一度体験できれば超便利と分かりLTV伸びるのでLINEと統合が鍵という!
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く日本の持株会社。固定電話やインターネットに関わるインフラ事業やインターネット・カルチャー事業がある。 ウィキペディア
時価総額
19.9 兆円

業績