今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
86Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ビルゲイツ氏がハマったと言ってたドラマ。
人気 Picker
ルパンというIPの確立には日本アニメの『ルパン三世』が大きく貢献していて世界もそれを認めているということです。
Netflixは当たり外れ、面白いかそうでないかはともかく、日本語コンテンツも急増してますから、言語の壁を超えているのは確かですね。
でももうすぐ値上げするんだよなぁ。このルパンを見たら一度ストップしようかな。
リュック・ベッソンを想わせるパリのドラマで、ストレートに面白い。次回シリーズを心待ちにしています。フランスや韓国という実力ある映像国が世界ネットワークで再評価されるのはうれしい。日本にもチャンスがありますよね。
個人的にペーパーハウスにハマってしまいました。これもスペインのドラマですが、素で途中まで気が付かず、スペインを舞台にした米国ドラマかと思っていました。ネットフリックスのグローバル展開があるが故にできることであり、ネットフリックスがなければスペインのドラマを見ることはなかったかと思うと、ネットフリックスが新たなフェーズに入ったことを感じさせますね
Netflix's relatively simple business model involves only one business, its streaming service.
時価総額
37.7 兆円

業績