今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
84Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
犯人隠秘は大した罪じゃないので、刑罰は軽いでしょう。

莫大な報酬をもらっていたとすれば、十分割が合います。

想定内のことだったのではないでしょうか?
人気 Picker
日本の主権に関わる事案です。厳正に処罰されるべきです。当たり前のことではあるのですが、米国は適切な判断をしました。初公判の冒頭陳述が楽しみです。007やミッションインポッシブルのような世界の一端が見えることを期待します。ゴーン容疑者とどのような方法で接触したのか、国外に連れ出す時のスパイ映画をしのぐような手段は、報酬の取り決めや支払い方は、レバノンとは誰が交渉したのか、こうした非合法のマーケットはどのぐらいあるのか、などなど世界の小説家や脚本家、クリエイターたちが注目していると思います。そのまま映画化され可能性もあると思います。
NHKは移送する飛行機を撮影しています。よく取材しています。
米軍の特殊部隊というのが気になる。ノンフィクション映画化のためには全容が明らかになる必要があるので、関係者はワクテカなんでしょうね
まあ日本では大した罪にはならんでしょうからね。むしろトルコのパイロットの方が大変だったですね
一時期脚光を浴びてた方だけれど結局最後に大切なのは長期にわたる「信用」…
実刑判決も十分あり得ると思います。
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.42 兆円

業績