新着Pick
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
金曜に日経平均はあれだけ下げましたし、方やナスダックは上げたのでもっと反発しても良いはずですが。
いずれにせよ、こうした上げ下げを続けて相場の地は固まるということなのでしょう。米債の金利動向は相変わらず気になるところ。このところ、各国中銀による国債買入テンポが鈍化しているため、催促相場とならないかが気がかりです。
先物先行で上げてきました。おそらくアメリカの追加給付可決の影響があるのだと思います。懸念であった米国長期金利も落ち着いて推移しています。まずは順調な3月のスタートを切ったというところでしょうか
理論的に言えば、ボラティリティが高いということは、リスクが高いということを意味します。
米国の政策の影響がしてそうです。

というか、先週の下げの理由がよくわからないです。
機関投資家の月末調整?
1日の東京株式市場では、日経平均株価は先週末の終値より700円以上、値上がりしています。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア