199Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ここのパンは最初食べた時、ホントに美味しくて家族で驚きました。一度食べてみるのを激推しします。
人気 Picker
特殊冷凍はパンに限らず様々な領域で新たなビジネスモデルや既存事業でも生産性向上などに影響を与えていて面白いです。
冷凍技術の進化は本当に凄いと思います。煮込んだ野菜も冷凍した方が美味しくなる、と言う事象があるみたいです
"パンフォーユーの冷凍パンは、焼成のあとに 1 日常温で置いたパンよりも品質が高いことが一般社団法人日本食品分析センターの検査で実証されている"
コロナ禍で家にいる時間が増えたからか、街のパン屋さんも高級食パンを売るお店が増えたように思いますし、パンにフォーカスしたサービスが増えましたね。
パン屋さんのサブスクは面白いですね。我が家の様に毎日毎日パンを消費する家族にはありがたいサービスです。
なかなか以前でしたら、パンを冷凍するという概念がなかったのでパンが送られてくるユースケースに結びつかなかったわけですが、今は冷凍技術も進んで焼き立てを再現できるのであれば、サブスクのサービスで定期的に届く楽しみ方はありだなと思います。
冷凍生地はかなりの進化と機械化が進んでいます。

昔のように早朝からパンを練ってブラックに働くよりは、冷凍生地を利用する方がパン屋さんも幸せだと思います。
オンライン上でデジタルギフトチケットを送信できるeギフトサービスを展開する。法人向けギフト送信サービスの「giftee for Business」やギフトチケット生成サービスの「eGift System」、個人向けギフトサービス「giftee」などを手掛ける。
時価総額
393 億円

業績