今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
428Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
これ面白い
人気 Picker
ズルいし、うまいですね。消費者の購買マインドをくすぐる電動バイクですね。フォルムが何とも言えません、価格も自転車と原動機付バイクの中間な気がします。(空飛ぶクルマも確かドローンとヘリの高度の中間で航行する筈だし、よく似た発想な気がします)30キロ圏内なら十分なので是非一度乗ってみたいです。
UPQは無かったことになってるの?
https://newspicks.com/news/1994962

日本のイノベーションって、こんなのばっか…
このような企業はどんどん日本から出てほしい。
資金もあり、技術もある。
日本こそたくさんのベンチャー企業が出てくるはず。
このサイズのモビリティは必ず需要が増えてくると思います。長距離と街乗りなど使い方で乗り物が変わってくるのではないかと思いますので、街乗り、近距離でデザインがいいものが更に売れてくるのではと思います。
素晴らしいと思います。折り畳みにすればクルマに入れて持ち運べます。レジャーなど旅先で使ったり便利ですね。

余談ですが日本のテスラ、とありますがテスラの本質は「電動」ではなく「クルマのソフトウェア化」。ソフトの進化とともに、性能がアップデートされ続ける、新しいモビリティ体験です。次はそこを目指してほしいですね。
中国製品を自社ブランドとして販売することを自社開発🤔
個人的に用途上手く想像がついていません。。近距離であれば折りたたみの電動アシスト付き自転車が良いかな、、
これは売れましたね
ちょっとした移動に良いんですよね。
参入しやすい、真似しやすいところでもあるので、あとはどういうブランド戦略を打つかだと思います。
駐車スペースが不要というだけで価値がありますね。
Founded in 2003 and based in Palo Alto, California, Tesla is a vertically integrated sustainable energy company that also aims to transition the world to electric mobility by making electric vehicles.
時価総額
81.2 兆円

業績