新着Pick
117Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ちなみに3月8日は平日月曜日です。上映時間は驚異の2時間35分!!
信仰心が試されます。

この日は今入っている以上の予定を入れない。上映日に観る。
高校の時のオリジナルシリーズから見てきたけど、前々作あたりから苦しくなってきてこれも動画配信で見れば十分かなと。ローグワンにマンダロリアンと素晴らしいスピンオフが次々と出てくるSWシリーズ見てても、属人的な日本のコンテンツ制作の限界をエヴァには感じる
コロナ禍で、世にエンタテイメントを求める人は多いはず。
ことに、この一年は話題となった映画の大作が軒並み公開延期となる中、ネットフリックスではなく映画館で鑑賞したいという声をしばしば耳にします。映画館での感染制御の観点からの「新しい行動様式」は確立しているはずで、「シン・エヴァ」がどのような反響を生むか、そしてそれが起爆剤となって話題作が公開される流れができるか、期待を持って見守りたいと思う。
おー!ついにシン・エヴァンゲリオンの公開日が決まった!今度こそ延長しないで欲しい!前作『Q』で(゜ロ゜)という状態にはなったものの、何だかんだでやはり期待してしまいます。『旧劇』のエンディングを超えるラストを期待します!
ようやく!!待ってました。
流石にストーリーを忘れたので復習しないとですね。
しかし延期が続きましたね。楽しみです。
新型コロナウイルスの感染拡大と緊急事態宣言を受けて再延期されていた映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が3月8日に公開されるそうです。
これもみるでしょう。
やっとか!
序破QをAmazonプライムで見直して
Youtubeの解説動画みて備えましょう
また出遅れています。アマプラで最初から学習、鑑賞して最後は劇場行かせていただきます。シン・ゴジラ好きなので。
いよいよ!
限りなく楽しみですが、

色々意味で、裏切られる準備はできています!!
東宝株式会社(とうほう)は、映画・演劇の製作配給・興行や不動産業を行う日本の企業。 ウィキペディア
時価総額
8,224 億円

業績