150Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
花より団子派、阿鼻叫喚の嵐。
個人的には言われなくてもこのご時世宴会なんかやらないから困らないけど。コロナの自粛でストレスを感じにくい性格にたまたま助けられているというだけなんでしょうね。これがストレスなら想像を絶します。
どうしても花見という名の宴会をしたいならもはやデモでも起こすしかない。私権制限を許すな!って。怒ってる人もそこそこいらっしゃいますが、そこまで行動を起こす人が出るかは見もの。
人気 Picker
そうやって一生制限してろ笑
本日、政府は緊急事態宣言について、首都圏以外の月内解除を判断することになっており、関西3府県と愛知・岐阜両県を2月末で解除する方針とも伝えられていますが、お花見は宴会なし、卒業旅行や歓送迎会を控えるなど求めていくようです。
【関西・中部5府県の緊急事態宣言、月内解除を26日正式決定】
https://newspicks.com/news/5644564/
どうせまた煽るように盛大に花見騒ぎをするYouTuberが増えるのだろうなと…

すっごい冷めた目で記事を読みました。
適切な方法をを取れば屋外で感染リスクは低いでしょう。
あと同居者は関係ないので。何でもコロナだからと言っていたら何もできません。思考停止以外の何物でもないと思います。
No Goodという事で価値観ならば、Yes doの人達には響かない。
今年は一人でも花見に行く。8年ぶりの桜を見たい。
屋内で飲むより相対的に低リスクだと思います。全くエビデンスベースの発想ができず、快楽=悪、我慢=善と、同調圧力に無力な人があまりに多い。

実質的KPIの医療キャパについても、増強のニュース皆無。医師会も「他人に厳しく、自分に甘い存在」と考えてしまう