今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
19%という数字は持分法による連結決算組み入れ義務が発生しないギリギリの数字。

恐らく野球とバスケで培ったノウハウの適用性を見極めつつ、親会社の財務諸表と株主への影響も考慮に入れた上で段階的に株式保有率を上げていく方針なのでしょう。

とにかく楽しみな動きですし、DeNAが日本の三大プロスポーツチームを保有する会社となる道筋がハッキリと見えましたね。
DeNAがSC相模原の株式19%の取得とトップスポンサーとしての協賛。今後が楽しみです。
これは非常に楽しみな動きですね。
競技間のシナジーをどこまで活かせるか、とても貴重なモデルケースとなりそうでな予感です。
スポーツ×ビジネス的にも大変興味深いです。
神奈川県をどんどん盛り上げていってほしい。そして、ゆくゆくは本社もぜひ横浜市に移転を!
スポーツを経由した地域活性化という観点でベイスターズでの成功例などもあり、注目度は凄く高いですね。単にスポンサードして広告として機能させるだけではなく伴奏に近い形で成功例を創り、広告価値を高めるという点で素晴らしいと思います。
野球、ランニング、バスケに続いてサッカー。
J1バリバリのチームじゃなくて、J2昇格したてのチームっていうのがいいですね。ここから短期間でJ1昇格なんてしたらとんでもなく盛り上がる。
DeNAの相模原とサイバーエージェントの町田、小田急勢からすると胸が熱いですね。
このタイミングでガッと盛り上げるといいなぁ。
海老名の大スターいきものがかり参入よ、続け。
この勢いで、ラグビーにもお願いしたいところ。
横浜本拠だとキヤノンか。