180Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
無事を願っています。
今後また復活優勝することがあれば、ヒュンダイも安心しますね。

これだけの事故でも命に別状ないという強度に驚きました。
2019年にマスターズ優勝から、多くの怪我から復帰を遂げ始めていた頃にこの大事故。まずは命には別状はないとのニュース。元気な姿を見せて欲しいです。
リスクを完全に無くすことはできないですが、バイクの運転や車の運転を禁じているスポーツはありますよね。僕は自転車移動することが多いので、心配されますが、リスクを完全に無くすことはできないので深く考えていません。
なんと… 無事を祈ります! >タイガー・ウッズ氏、大事故で搬送 運転の車横転・大破。エージェントは米メディアに対し、同氏が脚に複数のけがをし、現在手術を受けていることを明らかにした。
No, no, no. C’mon Tiger!!!!!!
朝から衝撃的なニュースです!
映像見たけど、車が完全に大破していて事故の凄まじさを物語っていました。
足が負傷とのことですが、何とか復帰できることを祈っています。
ミハエル・シューマッハ、コービー・ブライアントに続きタイガー・ウッズが。

世界的なスポーツ選手の事故に驚きが隠せません。
無事を祈ります。
下肢の外傷で緊急手術との報道。

開放性骨折(骨折した部分の皮膚が損傷した状態)で可及的早期に手術をし、術後感染を最大限予防するケース、あるいは大きな血管損傷がある場合に緊急の処置が必要となります。

いずれにしても今後の競技人生を左右するアクシデントだと思います。

複数回の脊椎の手術をすれば一般人でも通常の生活において何らかの支障を来すことが多いのに、昨年12月にも5回目の手術をしたと報道があったばかりでした。

ジャック・ニクラウス引退以降、多くの有望なゴルフ選手が登場しましたが、タイガーを越える選手はいません。

奇跡を再度起こしてほしいと同時に、アメリカの整形外科医のスキルに期待したいです。

そもそも、あれだけのスター選手が運転手付きの車に乗っていなかったのかが不思議でなりません。
心配なニュースです。またプロとしてゴルフができるように回復してくれればいいのですが。。それにしても何が起こってこんなことになったんでしょうか。。
海外メディアから立て続けにプッシュ通知がきていました