今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
165Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
これはこれは!

SAOの主人公になれそうなデザインも良い感じ!

気合入れてプレステ5の抽選応募しないとですね‼︎

中身重視のSONYさんに期待しています😊
人気 Picker
いよいよ正式にPS VR2を予告。予想通り今年の発売はなかったのは、少し残念だけど、PS5の製造だけでアップアップだから仕方ないといえば仕方ない。AppleがVRヘッドセットを出すとの噂も合わせて、VR更に盛り上がってきそうです!
Oculusがあるからケーブルどうなるの?という感じでしたが、あえてのケーブルありということですね。そもそもまだPS5買えてないのですが。。いずれにしても楽しみ。
VR市場拡大のイネブラーは「安価なHDのVRゴーグル」です。

Appleの製品では低価格は期待できないので、SONYまたは中華製で普及できる価格帯の製品がでれば、VR市場は一気に拡大するでしょう。

とても楽しみです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
オキュラスクエスト2のことを考えると、一体型のVRゴーグルが今後の流れな気がしますが、それを上回る体験を用意できるかどうかが鍵になってくると思います。
ついにSONYもVR本格参入か。
今年の介護の専門学生たちの現場実習は、
コロナで現場に行けないからVRで行われたらしい。
着実に入ってきてるなぁ〜。
これでサイバーパンクやったらすげー楽しそう。
PSVRは被った見た目もダフトパンクみたいでカッコいいんだよな。
無線化はアダプタを後からオプション、別売り対応で良いかなと思う。
やはり完全なスタンドアローンは難しいのでしょう。
VRの世界にほぼ完全に入り行動して楽しむようなゲームはまだ先か。
きたー!けどまだ先だなぁ。現行PSVRもう少し楽しもう🙄
おーこれは気になる
消費者向け総合家電・メディア企業。テレビ・デジタルカメラ・スマートフォン・ゲーム機(プレイステーション)などデジタル家電、映画・テレビ番組・音楽などコンテンツ、世界トップシェアのイメージセンサーなどを手掛ける。事業ポートフォリオ再編を進め、2020年8月には上場子会社で生命保険などを手掛けるソニーフィナンシャルHDを完全子会社化。
時価総額
16.7 兆円

業績