今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
128Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
過大評価だと思うが、それでも何か変化をもたらすと期待される企業はこういうバリュエーションがつくから怖い。過大評価だろうが過小評価だろうが、それが市場での期待値という事実があるわけで。①やそこでコメントした各種記事で「懺悔」しているが、ずっと高い高いと思いながら、さらに高くなって完全に自分は間違えているクチ。そしてそうしているうちに、Teslaについては高いもののメーカーとしては完全に定着している。
そのなかでそこまでのフェーズに至っていないNioや、今度上場するとされているRivianのほうがよりバリュエーションとしては期待値が高いとは感じる。
https://newspicks.com/news/5508420
https://newspicks.com/news/5606264
何をいまさら(笑) 中身もPER高過ぎ、くらいしかほとんど語ってないプアで短めの記事。
夢に投資している感じなので、みんなわかって、こういったことになっているというのが私の理解です。

投資して、夢を買っていると考えるとわかりやすいと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
株価が今の財務諸表からわかるんならそんな簡単な事はない。
株価ってそういうものでしょ
コタツ記事
テスラの株価とビットコインの価格は同じようなモノだと思っています。
Founded in 2003 and based in Palo Alto, California, Tesla is a vertically integrated sustainable energy company that also aims to transition the world to electric mobility by making electric vehicles.
時価総額
78.0 兆円

業績