今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
180Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
このミュージシャン解散したのか、悲しいなぁ
人気 Picker
え!!残念です。
ライブに行って「実は違う人でも分からないよね」とか冗談で言いながら、最高でした。ジャンとなった瞬間に会場の盛り上がりが瞬時に沸点に。

今も、ディレクターが交互にナレーション読んだり、二人で息を合わせたプレゼンや作業を見ると「ダフトパンクか!w」とツッコミを入れます。

久しぶりに聴きまくり、踊りまくります。
えええええ残念だとしか言いようがありません。ディズニー映画の音楽を担当したこともあったなぁ!
中身変わったらやっぱり違う音楽になっちゃうんだろうしなぁ…(アホな感想ですみません。)
私はまだ諦めていません。
再結成の時を待ちます!
なななんと、……残念! なんか、タイムラインでみんなダフト・パンクの話してるなと思ってたら。
ちょっとふざけたコメントになっちゃいますが、先程までclubhouseでRGさんがトリビュートで佐野元春さんと神田伯山さんになりきってダフトパンクの歌詞を読みながらラップと講談されていました。28年も続いていたなんて。個人的には「トロン: レガシー」のサントラが好きでした。
公式の発表はこちら。1993-2021と。https://www.daftpunk.com/
直近だと松本零士さんの映像のMVで話題で..って10年以上前で驚愕ですが。
お好きな方にとってはショックが大きいのでは...
「Harder, Better, Faster, Stronger」「Technologic」「One more time」などは青春の1ページなので寂しいです。20年も前ということにびっくり。大学の時idaftってアプリもあったなあ。。
残念ですね…ただ、Get Luckyに関して言えば、フィーチャリングしているPharrell Williams & Nile Rodgersの魅力の引き立て役にまわっている感じ。

とは言え、それも並の実力ではできないので、すごいですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
アルバムDiscovery(特に後半)が個人的グラミーでした。
グラミー受賞のときの嬉しがり方が人間らしくて
スティービー・ワンダーとのコラボも素敵でした。
本当にお疲れ様でした!
新着記事一覧
日本ハム 6年目田宮が先制打 初開幕1軍&開幕スタメン抜てきに応える一打 新庄監督も拍手
デイリースポーツ
2Picks

DeNA・度会がド派手なプロ1号3ラン 一塁回って強烈なガッツポーズ 横浜スタジアムが興奮のるつぼに
デイリースポーツ
2Picks

広島打戦が難敵・東を攻略 三回に5連打で3点を先制 新選手会長の4番・堂林が口火 レイノルズも犠飛で初打点
デイリースポーツ
2Picks

日本ハム新庄監督、予告通り敵将とハイタッチで開幕 両監督は審判ともタッチ、異例の光景に拍手起こる
デイリースポーツ
2Picks

全国高校ボクシング選抜大会 女子バンタム級で四元志桜里選手(日章学園)が優勝
MRT宮崎放送
2Picks

宮崎県内初のプロテニスプレーヤー 大岐優斗選手(佐土原高校出身)が地元ファンと交流会
MRT宮崎放送
2Picks

ヤクルト・山田にアクシデント発生か 三回で途中交代 代打・武岡が送られる 積極走塁で足を引きずるそぶりも
デイリースポーツ
2Picks

阿部監督は脱帽、東京ドームが震えた超美技 巨人35歳に大喝采「開幕戦からエグすぎ」
Full-Count/フルカウント
2Picks

小林陵侑がプロ1年目総括「充実」4季ぶりW杯参戦レジェンドには「すごさを再認識」
デイリースポーツ
2Picks

巨人・梶谷 阿部監督も脱帽のスーパープレー!森下の打球をダイビングキャッチ→すぐさま内野へ返球し併殺 東京ドーム大歓声
デイリースポーツ
2Picks