今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
180Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
え!!残念です。
ライブに行って「実は違う人でも分からないよね」とか冗談で言いながら、最高でした。ジャンとなった瞬間に会場の盛り上がりが瞬時に沸点に。

今も、ディレクターが交互にナレーション読んだり、二人で息を合わせたプレゼンや作業を見ると「ダフトパンクか!w」とツッコミを入れます。

久しぶりに聴きまくり、踊りまくります。
人気 Picker
えええええ残念だとしか言いようがありません。ディズニー映画の音楽を担当したこともあったなぁ!
中身変わったらやっぱり違う音楽になっちゃうんだろうしなぁ…(アホな感想ですみません。)
私はまだ諦めていません。
再結成の時を待ちます!
なななんと、……残念! なんか、タイムラインでみんなダフト・パンクの話してるなと思ってたら。
ちょっとふざけたコメントになっちゃいますが、先程までclubhouseでRGさんがトリビュートで佐野元春さんと神田伯山さんになりきってダフトパンクの歌詞を読みながらラップと講談されていました。28年も続いていたなんて。個人的には「トロン: レガシー」のサントラが好きでした。
公式の発表はこちら。1993-2021と。https://www.daftpunk.com/
直近だと松本零士さんの映像のMVで話題で..って10年以上前で驚愕ですが。
お好きな方にとってはショックが大きいのでは...
「Harder, Better, Faster, Stronger」「Technologic」「One more time」などは青春の1ページなので寂しいです。20年も前ということにびっくり。大学の時idaftってアプリもあったなあ。。
残念ですね…ただ、Get Luckyに関して言えば、フィーチャリングしているPharrell Williams & Nile Rodgersの魅力の引き立て役にまわっている感じ。

とは言え、それも並の実力ではできないので、すごいですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
アルバムDiscovery(特に後半)が個人的グラミーでした。
グラミー受賞のときの嬉しがり方が人間らしくて
スティービー・ワンダーとのコラボも素敵でした。
本当にお疲れ様でした!
新着記事一覧
【試合速報】プロ野球開幕戦2024 巨人対阪神ほか 開幕スタメン 試合結果 スコア一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

「まだ失点ゼロの試合がない」いまだ未勝利の東京V、城福浩監督が課題に挙げたのは?
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

東京V J1で5641日ぶり勝利逃すも執念の引き分け 染野の2ゴールで京都に追いつく
デイリースポーツ
2Picks

阪神・岡田監督 3三振の大山に「明日の状態をみな分からん」先発落ちの可能性「万全じゃないわな」
デイリースポーツ
2Picks

巨人、ソフトなど白星発進 プロ野球が開幕
共同通信
2Picks

「自分に蹴らせてくれ、と言った」パリ五輪世代のFW染野唯月が圧巻2ゴール!「より一層、強まった」という想いとは?
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

ロッテは開幕戦黒星 小島が5回3失点 打線も援護できず
デイリースポーツ
2Picks

日本ハム快勝!新庄監督初の開幕戦白星!球団5年ぶり 伊藤が圧巻投球 田宮先制打、レイエスにも一発
デイリースポーツ
2Picks

楽0―1西(29日) 今井が7回無失点
共同通信
2Picks

東京Vが追い付く J1、染野が2ゴール
共同通信
2Picks