109Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
スノーピークの円筒形に収納できるコンロはこのヒートシールにあたるものがなく、家のテーブルでは下に耐熱マットをひくことが推奨されていたので躊躇していたが、これはそのまま置けるなら買ってもいいなぁ。
アウトドア用のシングルバーナーは複数持ってるので家族の理解を得るにはうちでも使えてコンパクトにしまえるよ、がポイントなので。笑
人気 Picker
さくっとアウトプットに出かけるために、コンパクト収納可能なタイプですとこれから益々人気が出そうですね。
準備に気合を入れてアウトドアに出かける時代から、コンパクトに楽に出かけることができることに惹かれてついついたくさん買いそうです。またお庭に出てアウトドア気分になるでもコンパクト収納ですと、すぐに使えますよね。
収納場所を取らないというのは良いですね。卓上でちょっと何かを作りたいときなど、家で使うのにも良さそうです。アウトドア以外にも色々需要があるのでは。
やはり災害があるとカセットコンロ、ボンベの大切さを感じ、先日の地震で追加発注しました
普通に家でも使いたい。

キッチンの収納器具とかを作ってる山崎実業も、グローバルブランドに見えるレベルでおしゃれ化してきてビビったばかり。
どれも魅力的。ソロキャンプが流行っていることもあり、イワタニもこの分野で売上を伸ばすことはできると思います。
デザインがかっこいい。
家庭用・産業ガス及び関連機器の卸。セラミックス、金属なども扱う。水素ステーションを自社で展開、液体水素の供給確保にも投資。
時価総額
4,769 億円

業績