新着Pick
157Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大企業における副業人材の活用はライオンが早々に取り入れていましたね。
社外の有能な人材を比較的安価で登用できることもあり、副業人材の活用はもっと広がっていくと思います。
2020年は「副業解禁」から「副業活用」へと重点がシフトした1年でした(ユニリーバやヤフーや神戸市など)。先週もカルビーさんが同様に副業人材を募集していましたが、副業人材を活用してのプロジェクトや新規事業は今後ますます増えていくと思いますね
結果日本のみならず世界も驚かす
新規事業を作って欲しい。

副業人材が単なるオブザーバーではなく、
事業の中心にいる事ができたら楽しい事になると思います。
働き方が多様化する中で、副業人材を有効活用する動きは大手企業でも増えてきそうですね。企業カルチャーをいかに保っていくかも今後のポイントだと思います。
アルムナイとして行くか!ってのは冗談ともかく、デジマ時代に、事業創造部のチームと一緒にとあるプロジェクト入っていました。とてもダイナミックな動きができる部署でした。おすすめです。
これはおもしろそう!エントリーしてみようかな。
キリンホールディングス株式会社(英語: Kirin Holdings Company, Limited)は、飲料事業会社の麒麟麦酒株式会社を中核とする、キリングループの持株会社(ホールディングカンパニー)である。三菱グループの一員であり、三菱金曜会・三菱広報委員会の会員企業である。東京証券取引所第一部上場。日経平均株価採用銘柄。 ウィキペディア
時価総額
1.87 兆円

業績