新着Pick
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
国内販売店にとっては、待望の新型車登場です。フィットの伸び悩みをカバーできるか。
ボンネットから後ろまで水平なショルダーラインを引き、ロングノーズ感を出したのもあり、写真だと極めてヤリスクロスに似てしまってますね。

フィットベースですから、室内は圧倒的に広いでしょう。

期待してます。
グローバル販売384万台のヴェゼルの新型がついにお披露目。これはかなり売れそう。性能的にも高く、価格もガソリンエンジンで200万円台前半、e:HEVで200万円台後半くらいになると予想されており、魅力的なパッケージになるのではないでしょうか。
前はハリアーに似ていると思っていたけど、新型はマツダのCX-8に少し似ている気がする。フロントが。
かなりデザインが変わりましたね。女性を意識したのでしょうか。アルミホイールがすごく特徴的ですね。花の模様に見えます。全体的には柔らかい雰囲気が感じられます。
なかなかカッコいいフォルム!EVなら是非買いたいサイズ感ですね。
ヴェゼルいいよね。ちょうどいいサイズで気に入ってます
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
6.02 兆円

業績