今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
国内販売店にとっては、待望の新型車登場です。フィットの伸び悩みをカバーできるか。
ボンネットから後ろまで水平なショルダーラインを引き、ロングノーズ感を出したのもあり、写真だと極めてヤリスクロスに似てしまってますね。

フィットベースですから、室内は圧倒的に広いでしょう。

期待してます。
グローバル販売384万台のヴェゼルの新型がついにお披露目。これはかなり売れそう。性能的にも高く、価格もガソリンエンジンで200万円台前半、e:HEVで200万円台後半くらいになると予想されており、魅力的なパッケージになるのではないでしょうか。
前はハリアーに似ていると思っていたけど、新型はマツダのCX-8に少し似ている気がする。フロントが。
かなりデザインが変わりましたね。女性を意識したのでしょうか。アルミホイールがすごく特徴的ですね。花の模様に見えます。全体的には柔らかい雰囲気が感じられます。
なかなかカッコいいフォルム!EVなら是非買いたいサイズ感ですね。
国内大手自動車メーカー。創業は二輪車でアジア太平洋を中心に世界トップシェア。ヒューマノイドロボットASIMOやホンダジェットなどの航空機も手掛ける。2040年までに脱エンジンを目指す。
時価総額
10.0 兆円

業績