新着Pick
959Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最近はYouTubeチャンネル伸ばすためにはリッチコンテンツで攻めるかショート動画で攻めるかの二極化が進んでいると感じます。YouTubeとしてはTikTokからユーザーやインフルエンサー奪いたいと思っているのでショート動画の機能を作って再生数がまわりやすいようにしたりしています。最近ショート動画でじゅんやさんというTikTokerさんがYouTubeショーツでめちゃくちゃ伸びていたりもしています。

ショッピングができるとますます市場が盛り上がるので楽しみです!
べてのクリエイターが自分のチャンネルをミニショッピングチャンネルにできる変更に。新たなキャッシュポイントが生まれますし、YouTubeとしても必要な部分を着実に投資ですね。
YouTubeの2021年のロードマップ。まあ適切にやるべきことをやってくるw やはり強いな〜!

動画内eコマースショッピングエクスペリエンスを現在の限定ベータを超えて拡張

チップ機能「Applause」の拡張

YouTube Shortsを米国でローンチ

YouTube Kidsで個別のチャンネルや動画を子供が観られるように親が指定できる機能を追加

YouTube TVに追加される新しい有料アドオンの4Kストリーミング、オフライン再生用のDVR、および無制限の同時ホームストリーム

クリエイターによる定義のない一部動画の自動チャプター化
アクセシビリティ、検索、ナビゲーションの改善に焦点を当てたYouTube VR体験の再設計
これでますます既存のテレビは苦境に陥りそうですね。

動画配信やYouTubeは、観たいものをすぐに観ることができるという大きなメリットがあります。

長いCMに邪魔されることもありませんし。
現在YouTubeデビューを目指しているトドちゃん。さすが先見の明がありまますよね。
もはやインフラ的な存在。必要な機能は足しますよという感じですね。コマース的な機能の強化は自然だと思いました
動画内eコマースショッピングエクスペリエンスを現在の限定ベータを超えて拡張の詳細希望っす
やはり、全てのプラットフォームが向かうのは「購買行動のタッチポイントの獲得」ですね。

単に「いいね!」の行動データより、「これを買った」という購買データの方がプロファイリングには格段に効果的ですから。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
ふむふむ