今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
145Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
帝国ホテルは速攻で売り切れたそうですね。
京王プラザホテルは、21万円!朝ごはん付き!

1人利用でも2人利用でも同金額!駐車場も使える!
2人で利用したら1人1ヶ月、10万円ぐらいじゃないですか!

ってことは、一泊に換算すると3000円ぐらいじゃないですか!
ホテルの朝食だけでもペイする勢いですよね。

立地も新宿副都心ど真ん中で、便利ですし、コロナで地方移住して、でも1ヶ月だけ都心で、とかの使い方にもいいですね。
帝国ホテルを筆頭にこの手の施策、流行っていますね。単純計算でみてもお得が伝わり、顧客観点ではGoToよりも安さの便益は明確ですね。

こういうときに今まで蓄積してきた、顧客ロイヤリティ、ホテルの品格・ホスピタリティ・ブランド力などなどが問われていますよね。

一定ロイヤリティが多いホテルだと、こういう施策は一瞬でうまるでしょう。

実際にどういう人たちがどんなふうに活用しているのか、利用実態は気になります。
京王プラザホテルの西新宿の場所で行きやすい場所にあり、コロナ禍に入る以前は週末の朝ごはんを楽しむために、家族で行きましたが、種類も豊富で、朝ごはんが特別な時間として気分が上がり、子供も気軽に楽しめるので良かったです。
朝食付プランでこの値段は一日あたりに換算するとお手頃価格ですね。
利用者側はもちろんお得ですが、ホテル側も曜日関係なく安定した客室稼働を維持できるのでキャッシュも雇用も読みやすくなります。期間限定ですが良い施策ですね。
空いて遊ばせる位なら、って感じのプランでしょうか。
しかしお得、1ヶ月くらいなら試して見たいです。
宿泊が生まれる事によって、食事需要は喚起できますから入居テナント様への利益にも繋がるし、即完売でしょうか。
一度体験したら楽ちんすぎて元に戻るのが嫌になりそうです。
普通にホテルに引っ越したい!そんな気分だったりします。
東京ステーションホテルを希望します!